列車運行状況
平常通り運転しております。

3月16日(水)より立飛駅・上北台駅での定期券発売を開始いたします。 併せて、新規定期券の発売開始日を使用開始日の7日前から14日前に変更いたします。

2016.03.10

 多摩モノレールでは、平成27年から28年にかけて券売機の更新を行っております。
3月16日(水)より、この券売機を利用し、新たに立飛駅・上北台駅での定期券発売を開始します。これにより、定期券の発売駅は8駅となります。

 併せて、自動券売機及び定期券発売所での新規定期券の発売を使用開始の14日前からに変更いたします(継続定期券の購入はこれまでも14日前)。例年、3月下旬から4月にかけて自動券売機また定期券発売所は混雑いたしますので、お早めにお買い求めください。

〇内容

立飛駅及び上北台駅一部自動券売機での定期券発売開始 (発売駅6駅→8駅)

新規定期券の発売をご利用開始日 の7日前→14日前からに変更

〇日時

平成28年3月16日(水)より

○定期券発売箇所

 自動券売機:多摩センター駅、中央大学・明星大学駅、高幡不動駅、

 立川南駅、立川北駅、立飛駅 、玉川上水駅、上北台駅

赤字は新たに発売を開始する駅)


 定期券発売所:多摩センター駅、立川北駅

※通学定期券をお求めのお客さま

 有効期限が4月30日を越える定期券をお求めの場合は、「通学証明書」または「通学定期券購入兼用の学生証」の提示・確認が必要となりますので、それらをお持ちのうえ、定期券発売所でお買い求めください。


インフォメーション一覧へ戻る