2022-06-16

2022年度エレベーター・エスカレーター更新工事について(3月17日更新)

2022年度エスカレーター・エレベーター工事は完了しました。

 多摩都市モノレールでは、施設の安全性の確保・向上の観点からエレベーター・エスカレーターの更新工事を進めており、2022年度(令和4年度)については、以下のとおり計画しております。

 期間中は、一部のエレベーターおよびエスカレーターがご利用できなくなるため、ご不便・ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 現時点での工事予定は以下のとおりです。

20230317_ESEV.jpg

 工事の詳細や停止期間が決まり次第、こちらのページで随時掲載いたします。(エレベーターまたはエスカレーターの停止時期の1か月前を目途に順次掲載いたします。)

 各駅での工事の詳細については以下をご覧ください。(駅名をクリックしてください。クリックできない駅は工事が終了しています。)
 甲州街道駅/柴崎体育館駅/泉体育館駅/桜街道駅/上北台駅

 なお、エレベーター利用停止期間中、車いすご利用のお客様および階段またはエスカレーターのご利用が困難なお客様におかれましては「階段昇降車」にてご案内させていただきます。

 ・階段昇降車のご利用についてはこちら
 ・エレベーター更新工事の概要についてはこちら
 ・エスカレーター更新工事の概要についてはこちら