2023-02- 1

クイズラリー「タマオからの挑戦状~2022冬~」の答えについて

 2022年11月20日(日)から2023年1月31日(火)まで実施しました、クイズラリー「タマオからの挑戦状~2022冬~」の答えは【しろいとり】でした。たくさんのご応募ありがとうございました。
 プレゼント当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。また、応募特典の「タマオ」特典画像につきましては、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスに2月上旬に送付いたします。

siroitori.jpg

冬のお出かけスポットを巡る5つのクイズの答えは以下のとおりです。
Q1数多くの動植物が生息している狭山丘陵で、冬の時期に林に生息している鳥は何でしょう?
 答え びたき

Q2水の流れる階段を登った先にあるモニュメント。斜めから見ると何のかたちに見みえるでしょう?
 答え はー

Q3高幡山のご利益のある巡礼コースには石でできた像がたくさんあります。その像は一体誰でしょう?
 答え こうぼうだい

Q4パルテノン大通りにある、可愛らしいキャラクターが入った丸いオブジェは?
 答え すぺーすぴこ

Q5四季折々の景観が楽しめる多摩モノレール。この「ダイヤモンド富士」はどこの駅で撮影したものでしょう?
 答え こうしゅうかどう

※クイズラリー「タマオからの挑戦状~2022冬~」についてはこちらから