2024-02-21

東京ヴェルディとコーポレートパートナー契約を締結

 多摩都市モノレール株式会社(本社:東京都立川市、代表取締役社長:奥山 宏二)は、東京ヴェルディ株式会社(所在地:東京都稲城市、代表取締役社長:中村 孝昭)とコーポレートパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
 東京ヴェルディは、ホームタウンである東京都の活性化と発展に寄与すべく「豊かな街づくりに貢献する」というミッションを掲げ様々な活動をしており、弊社の「多摩地域の魅力と活力の向上に貢献する」(弊社経営理念一部抜粋)という理念と合致いたします。
 こうしたことから、今回、コーポレートパートナー契約の締結により、東京ヴェルディとともに沿線地域の活性化やスポーツの発展などに寄与してまいります。

20240221_1.png

東京ヴェルディについて

 日本初のプロサッカークラブを目指して1969年に創設され、1993年の開幕時からJリーグに参戦して初代王者となるなど、日本サッカー界のパイオニア的名門クラブです。
 さらに、「総合型クラブ」としてさまざまな競技に参入し、子どもたちをはじめとする多くの方々にサッカースクール開催などスポーツを通じたエンターテインメントを提供しています。
 日本のスポーツ文化を進化させる存在として、前例や常識にとらわれず、常に先駆者として新たな挑戦を続けています。

東京ヴェルディ公式HPはこちら

コーポレートパートナー契約の内容について

・東京ヴェルディチームロゴと弊社企業ロゴの相互掲出
・地域活性化やスポーツの発展に寄与するためのイベント共催などの連携